スポンサードリンク3

京都の後染ラメ糸メーカー泉工業株式会社 | 金糸銀糸(金銀糸)サイトトップ >・よくあるご質問  >> 「芯糸だけ変更」などのカスタマイズの依頼はできるの?
▼番手や材質をカスタマイズしたオーダーは可能?
可能です。
むしろ、撚糸工程は自社内の工場で全て行なえる「社内一貫生産」ですので、カスタマイズは歓迎です。

ご相談、お見積もりはもちろん、初回試作分も無料
で行いますので、どうぞお気軽にお申し付けください。

・自社でもっているナイロンの糸にラメ糸を巻いて(撚糸して)欲しい。
・在庫であまった綿糸を効果的に販売したいので、ラメ糸を撚糸して欲しい。
・ウーリーナイロンの芯糸を送って加工してもらう場合の、ラメ糸と撚糸加工の見積もりを出して欲しい。

など、過去にもたくさんオーダーを頂戴しております。

また、WEBの文字だけでは伝わりにくい部分がありますので、過去の事例等も踏まえながら電話やメールで担当が個別に対応致します。
ご不明な点等あればお気軽にご連絡ください。



 商品についてのお問い合わせ窓口 
泉工業株式会社の商品についての疑問や質問などがございましたら、
下記までお問い合わせください。
▼お電話でのお問い合わせ
受付:平日8:00~17:00
TEL:0774-52-0709 FAX:0774-55-1317

WEB問い合わせフォーム

よくあるご質問

実際の糸を巻きつけたカタログをご用意しております。
mihoncyo01
お問い合わせの際に、お気軽にお申し付けください。






スポンサードリンク4