スポンサードリンク3

京都の後染ラメ糸メーカー泉工業株式会社 | 金糸銀糸(金銀糸)サイトトップ >・よくあるご質問  >> 刺繍加工も含めた依頼は出来るの?
▼刺繍糸の販売だけじゃなく加工もお願いしたい
正直に申し上げて、一番得意なのは、糸だけの販売です。
私達は、金銀糸・ラメ糸を製造する「メーカー」ですので、その工程に関する情報と装置を集約するようにしております。
逆に言うと、その他のものを極力自分たちで抱え込まないようにする事により集中力を高め、出来る限り余計な経費をかけず安価でサービスできるように心がけております。

その為、刺繍加工も含めたサービスはレギュラーとしてはご用意しておりません。

ただ、私達のお客様に「刺繍加工会社」様がおられますので、その会社様のご紹介や協力依頼は可能です。既に当社の糸を扱っておられるため、ミシンの調整等の具合も熟知されておられる分、スピードは速いと思われます。

細かいご要望等は、過去の事例等も踏まえながら電話やメールで担当が個別に対応致します。
ご不明な点等あればお気軽にご連絡ください。



 商品についてのお問い合わせ窓口 
泉工業株式会社の商品についての疑問や質問などがございましたら、
下記までお問い合わせください。
▼お電話でのお問い合わせ
受付:平日8:00~17:00
TEL:0774-52-0709 FAX:0774-55-1317

WEB問い合わせフォーム

よくあるご質問

実際の糸を巻きつけたカタログをご用意しております。
mihoncyo01
お問い合わせの際に、お気軽にお申し付けください。